スロで高wpの選手が来たときはハンパない嬉しさ
--年--月--日 (--) | 編集 |

どこもかしこもダルダルダル
2008年10月02日 (木) | 編集 |
えーと今、限定②の6回に参戦しているのですが、

奇跡的な事が起きましたw

1試合目
相手ダルN
こっち上原sp

2試合目
相手ダルsp
こっち寺原sp

3試合目
相手ダルsp
こっち高橋尚

4試合目
相手ダルN
こっちルイスpm

5試合目
相手ダルpm
こっちまーくん



え?5試合連続ダル?



しかも全て自分よりレベルの低い方ばかりでした(--;

なぜうちにはダルがこないんだよぉ(><


しかも今月の月間MVP、ダルがまた取ったので
ダル4枚の禁断ローテが完成しちゃいます・・・・

一枚はGETしたいなぁーーーーー!!!!!


うちの厳しい先発事情
2008年09月28日 (日) | 編集 |
今日はうちの先発について語りたいとおもいます。

現在、ローテーションを組んでいる先発陣のみなさん。


上原sp(快投2) 寺原sp(負けん気2) ルイスpm(ピンチ3、奪三振1)


この3人とあと2人気分で選びます。(中田賢とかまーくんとか)


はい、見てのとーり エースがいません。

悔しいですね。

涌井とか成瀬とか川上とかダルとか欲しいですね、はい。


んで、先発と違いやたらと豪華なリリーフ陣がいます。


藤川N 久保田sp 加藤sp マイケルsp 寺原sp 武田sp


・ ・ ・ ちょっとその引き運を先発陣にくれよ




右の広告クリックお願いします。現在567円

コメントの「応援しました」の数とクリック数が大幅に違います。
皆さんお手数ですが最後まで広告をみてから閉じてもらえるとうれしいです。


悔しいです!!(ザブングル加藤風に)
2008年09月18日 (木) | 編集 |
今日は選手カードが追加されました。

3000FCで乗り込みました。

希望カードはこんなところ。

0-00sp-2.jpg
0-00sp-3.jpg

阪神ファンとしてはぜひGETしたい。

0-00sp-1.jpg
0-00sp-5.jpg

リード3使えば結構強そう。

0-00sp-4.jpg

先発不足のウチとしてはぜひ欲しい。






期待に胸をふくらませつつ出陣。

結果



0-00sptuika.jpg




収穫(NEW)は結局これだけ・・・
はぁ・・・泣きそう・・・
たしかに先発だけどさぁ・・・

財布のほうが一足早く冬を迎えましたとさ。





右の広告クリックお願いします。(現在506円)
実は・・・
2008年09月17日 (水) | 編集 |
実は先日ルレで 超熱望 の選手をGETしていました。

その選手とは・・・















0-00aaa-000.jpg




いやいつ見てもいい絵だ・・・





まぁそれはほっといて、明日はたぶん選手追加なので頑張って追加選手
1枚はGETしたいと思います。




右の広告クリックお願いします。

なんか・・・スロが調子良い
2008年09月12日 (金) | 編集 |
最近スロが調子いいです。


4000fp回したところ。

0-00aaa-00.jpg


おおー。すごい。すごいですが・・・


先発がいねぇぇ!!



右の広告クリックお願いします。(現在の金額 467円)
